2008年05月17日

ブログ

今日、メールを受け取った。

それは、
「一月のブログに書いてあったけど、」
という文章で始まっていた。

その子とは、もうずいぶん長い間連絡を取っていなかった。
もう一年くらいになるかなぁ。

それでもブログをとおして近況を知りあう。

日本を離れて3年。
その間にいろいろな事があった。
物理的な距離があったということもあり、それほど連絡を取り合えたわけではなかった。

それでも時々はブログを書いた。
そしてそれに反応してくれる友達。特に頻繁には会えないけれど、ネットをとおして交友関係が繋がっていた人からの反応が嬉しかった。

4ヶ月に書いた事。
それはこの春で卒業するということ。


明日が卒業式があります。
なんかその場その場でやる事をやって、気づけばもう明日。
もう終わりかぁ。

posted by OJ at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ卒業なんだね!おめでとう!自分は、今日ゼミの仲間と初めて飲み会しました(・∀・)
Posted by kazu at 2008年05月18日 01:06
卒業、おめでとう。
OJのこれからに期待してます。
Posted by ぐしけん at 2008年05月18日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
×

