2008年02月08日

最近の問題

最近、自分でけっこうやばいよなーって、よく思う。

というのも、自分ってぜんぜん物を考えられんようになったなーって。



前回のブログにも書いた通り、最近は自分の周りにほぼ満足している。
家が居心地いいであったり、周りの人が面白いであったり、バレーを再開できたことであったり。
でも、そうやって周りの環境に満足するごとに、物を考えんようになってきた。

それは、このブログを見取っても分かるとおり。
以前のように、なんかわからんけど小難しいことを書いていた事が多かったのに、今では何かをした、おもしろかった、みたいなことがほとんどやし。


このままやと、やばいなぁ。
posted by OJ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、無理してまでも小難しいことを論じることはないと思うよ。感じたことがありのままに書かれている最近のOJのブログも、俺は良いと思うけど…。OJは、周りの環境が快適すぎて、何か物足りないのかな??何か新しい発見を求めてる感じかな??
Posted by Kazu at 2008年02月09日 03:44
でも、無理してまでも小難しいことを論じることはないと思うよ。感じたことがありのままに書かれている最近のOJのブログも、俺は良いと思うけど…。OJは、快適すぎる周りの環境に、何か物足りなさを感じているのかな??何か新しい発見を求めている感じ?
Posted by Kazu at 2008年02月09日 23:10
手違いで、二重にコメントしてしまってゴメン
m(_ _)m
Posted by Kazu at 2008年02月09日 23:13
ありがとう。
そういってくれると、気が楽になるよ。

まあ、ほんまややこしいと思うんよ。
何かが足りん時には、もっとほしいーって言って、それがありすぎたらありすぎたで、多すぎやー、少ないほうがいい、とかね。
Posted by OJ at 2008年02月10日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
×

