2007年12月10日

Magic Show (コーチ、その後)

こないだの金曜日に、ダウンタウンにある劇場で、
マジックショーを見てきた。

というのも、バレーのコーチをした後に、
最後のお別れで、チームの女子達がお礼としてマジックショーのチケットをくれたからだ。

その劇場の受付には教えた子の母親が働いていたこともあって、
とてもいい席を取ってくれた。
マジックを見るのはとても久しぶりだったので、とても楽しんだ。
しかも、マジックの途中で、ステージに呼ばれて、マジックのアシスタントをすることになったりと、とても思い出に残るショーになった。


ショーはショーで面白かった。そしてこの機会を用意してくれた彼女たちには感謝している。
でも、その夜に一番うれしかったのは、その劇場で働いている保護者から聞いたことで、その子供と、同じチームのもう一人の女の子が、あの後クラブチームに入ったということだった。

会費と、送り迎えでその母親は大変そうだけれど、自分が教えた生徒が、さらにうまくなろうとバレーを続けていてくれていることはとても嬉しい。たぶん、来年(もし機会があればの話だけれど)、とても上達しているところを見ることを楽しみにしている。

自分は、バレーをして人生が変わったと思う。その手助けがもし他の子にもできたとしたら、とても嬉しいことだ。
posted by OJ at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Volleyball coach | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケット2枚あったと思うけど、誰かと一緒に行った?
Posted by at 2007年12月13日 14:48
行きましたよ。
前から何かと世話になっていたので、Mikeを誘って。
Posted by OJ at 2007年12月14日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
×

