2007年11月30日

この冬、もっぺん

あと、3週間で冬休み。
そして、この冬休みは、もう一度、鉄道の旅に出る事にする。
ちょうど2年前に鉄道でアメリカを旅行したので、
だいたいのことは分かる。

今回は、前回いけなかった北側と中央部を中心に回りたいと思っている。
まずは西海岸沿いを北上し、カナダバンクーバーまで。
それからアメリカの北側を通りながらシカゴ、そして東海岸へ行こうと思う。
ナイアガラの滝も見てみたいし。

前回からの反省といえば、荷物は極力減らす事。
そして訪れる土地について、歴史的な事とか知っておくこと。
前回は、いろいろな有名な場所を訪れつつも、多くの場所はテレビ、映画で見た事あるけど、それについて何も知らない、見たいな事がめっちゃあった。

出発がとても楽しみ。
posted by OJ at 07:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジか!?

俺もナイアガラ行くぞ〜w

23日前後に。
Posted by at 2007年11月30日 18:15
ほんまにー?誰かは分からんけど。
俺はたぶん28くらいに行くかなぁ。
Posted by OJ at 2007年12月06日 16:03
もういいっしょ?笑
もういいよ、あれは。
とかいって、俺も2回してしまったわけですが。
Posted by とも at 2007年12月07日 14:51
まあ俺も、もういっぺんくらいはしときたいんよ。
Posted by OJ at 2007年12月10日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70115747

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
×

