2012年03月20日

事業計画書を書きながら

明日に行われる始めてのNPO事業個別相談にむけて事業計画書を引き続き書いている。
アイデア自体は前からあって、時々はそれについて断片的には考えていた事。
しかし、こうしてすべての計画をきちんと文字にしておこすというのは、自分にとっては大変だ。

まだ初めての相談だから、かけることだけといってはくれているが、自分としては考えた事を出来るだけ文字にしておきたい。
しかしなにしろ、ビジネスの素養がまだほとんどない身なので、いくらNPOということでもなかなか苦労する。

とりあえずこの2,3日ほどは仕事の前後に書いている。結構眠たい。

考えているのが楽しい、というものでもない。
なにか、自分で現状を打開したいということなのかもしれない。
とりあえず、今日の夜、もう少し煮詰めて、明日に臨みたい。
posted by OJ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
×

