2011年07月13日

なかなか遠いと実感

最近の生活は、忙しい。
それはアルバイトを掛け持ちしているからによる。

夕方から夜にかけての塾のバイト。
そして、深夜から早朝までのお中元バイト。

ひとつずつならいいのだが、二つ同時にくるとなかなか大変だと感じる。

普段は、できるだけ早く寝るようにしているのだが、このお中元バイトのため、この一月は睡眠時期が不定期。
朝8時前に帰ってきて、就寝。
その日塾があれば、2時には起きてご飯を食べ、塾へと向かう。
逆に塾がないときは、少し早めに起きて勉強をする。しんどくなれば、適当に昼寝もできるし。

勉強する時間が減る割に、これもしようと手を伸ばす癖はひどくなる一方。
そういう意味では非常に効率がわるいが、なかなか治らず。

それでも、なんとか少しでも習得しようと、勉強に時間を割いている。

こうやって、最近は時間を過ごしているため、毎日が早い。

それにしても、お中元バイトは思ったより大変。
荷物が重い。
夏となると、お酒が多いが、それに加え、これだけ多くの人が野菜を郵便で送るとは知らなかった。
重い荷物をせっせと運ぶ。すぐに新しい荷物が流れてくるので、必死になって動かなければいけない。
この秋にスペインへ行くための道のりはまだまだ遠いなぁと、思う。
posted by OJ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから早く楽しいことしよう!!
Posted by saorin at 2011年07月20日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
×

