2010年08月02日

訓練から帰宅

とりあえず、数時間前にやっと5日間の訓練を終え、帰宅。
なかなか疲れているので今は詳しく書くことはないが、いろいろあった5日間だった。

職業、年齢がまったく違う人たちの中での集団生活。
特に班として、7人で訓練・食事・風呂・就寝まで一緒に過ごしたのは、刺激もありとてもおもしろい経験だった。

また、訓練として、司令部の戦争シュミレーションのソフトを動かしたり、偵察訓練としてヘリにのったりと、なかなか出来ないようなことが出来た時間でもあった。

今、家に帰るとなんだか実感がない。
とりあえず、訓練中は10時就寝だったこともあり、今日はもう寝る。
posted by OJ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。