2006年03月24日

ひとこと「生きる」

時にはへこんで悲しくなって、

そして何気ないことで笑って元気になって。


その繰り返し。

そんなもんだと思うのです。

そして、それでいいんだ、とも思うのです。
posted by OJ at 03:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それが人間の人生だと思うよ。平らな道歩くより、上ったり、下ったりしたほうが絶対後で振り返った時にいいことあるって!!
Posted by さとる at 2006年03月24日 12:33
なにがOJをそう思わせたかが気になっちゃいますw
Posted by Kazuma at 2006年03月24日 18:48
これはなんとなく自分と周りの人とを見ていて思いついたんよ。

生きていくなかで、上ったり、下ったりすることで成長できることはたくさんあるはずで、それこそこのブログに関しては言ってしまえば「まったく当たり前のことを言っているだけ」とも言えると思ってる。


そしてこのブログの隠しの意図としては、読んでいるときに、これに反対する気持ちが湧き上がってくれてもおもしろいな、と。「生きるってそんな繰り返しだけの単純なものじゃない」みたいな感じで、自分はこんなブログの言っていることどうりになんかならない、と今後の人生を進んでくれるのも、1つの読み方ではあるなぁと思って書きました。
Posted by OJ at 2006年03月26日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15373538

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
×

